コーディネート。








アウター:??
ワンピース:coca
レギンス:UNIQLO
キャップ:??
バッグ:BAO BAO
ブーツ:UGG
ネックレス:ete
イヤリング:lattice 



全体はネイビーでまとめて、シルバーバオバオ。

キャップは恐竜が付いてて、めちゃかわいい。
ゾゾのsaleで¥1000ぐらいでした。
他の色も欲しくなるなぁ。