コーディネート。







アウター:UNIQLO
スウェット:UNIQLO
デニム:UNIQLO
マフラー:reca
バッグ:UniqloU
スニーカー:adidas
ネックレス:ete
イヤリング:lattice 



スウェットは深緑のダブルフェイスプルオーバーです。
秋っぽく、靴下の色はグレーにしてみました。

新しく買った緑のイヤリングもお気に入り。