茶色 × むらさき。コーディネート。トップス:LEPSIMボトムス:UNIQLOリュック:THE NORTH FACE キャップ:GUスニーカー:adidasうちからちょっと歩くスーパーまでのコーデ。私の好きなブロガーさんが、茶色とムラサキは鉄板で合うと書いてあって…そうなの?!と思って合わせてみました。そしたら…確かに合う(T△T)リュックのパープルレーベルのワッペンも、まさかの紫かぶり。あ、ちなみにそのスーパーのトイレで写真撮りました。