コーディネート。






トップス:LEPSIM
ボトムス:UNIQLO
リュック:THE NORTH FACE 
キャップ:GU
スニーカー:adidas



うちからちょっと歩くスーパーまでのコーデ。

私の好きなブロガーさんが、茶色とムラサキは鉄板で合うと書いてあって…
そうなの?!と思って合わせてみました。
そしたら…確かに合う(T△T)

リュックのパープルレーベルのワッペンも、まさかの紫かぶり。


あ、ちなみにそのスーパーのトイレで写真撮りました。