コーディネート。






Gジャン:UNIQLO men's
ワンピ:しまむら
レギンス:しまむら
バッグ:AMERICAN  EAGLE 雑誌付録
スニーカー:adidas
ネックレス:ete
イヤリング:GU


コーデュロイのGジャン。
今年ちょいちょい他のブランドで見ますが、これは去年¥2000に値下げされてて、秋にかわいいなぁと思って買っといたもの。
オーバーサイズを買ったのもよかったな。

ワンピは薄いスウェット生地で、¥1500でした。
実は色違いも買っちゃったやつ。
だって安いんだもん。
ロゴが、謎のデパート🏬