おはようございます。

コーディネート。






カーディガン:UNIQLO
シャツワンピ:GU
レギンス:Avail 
バッグ:MARC BY MARC JACOBS 
パンプス:GU
ネックレス:ete
イヤリング:lattice



ちょっときれい目で物足りないコーデ。

リブのロングカーディガンは、もう何年選手?っていうぐらい大活躍のやつ。
ワンピは¥2490限定価格で買ったやつ。

次はもちょいカッコイイ感じでシャツワンピコーデしたいな。