茶色のサテン。コーディネート。ワンピース:LEPSIMシャツ:GUレギンス:GUバッグ:GLOBAL WORKファーサンダル:GU今日は札幌の大通公園で開催されているオータムフェストに行きました。あ、この格好は先日のです。地震の関係で延期になってましたが、たくさんの人で賑わってました。牛カツと小籠包が特においしかった♥️肉の10丁目にありますよ。シャツはサテンで秋らしい。¥1490に値下げされてましたよ。レギンスはSNSでも話題ですよね。高見え+履きやすさ◎で、びっくり。