コーディネート。







ワンピース:LEPSIM
シャツ:GU
レギンス:GU
バッグ:GLOBAL WORK
ファーサンダル:GU



今日は札幌の大通公園で開催されているオータムフェストに行きました。
あ、この格好は先日のです。
地震の関係で延期になってましたが、たくさんの人で賑わってました。
牛カツと小籠包が特においしかった♥️
肉の10丁目にありますよ。


シャツはサテンで秋らしい。
¥1490に値下げされてましたよ。

レギンスはSNSでも話題ですよね。
高見え+履きやすさ◎で、びっくり。