コーディネート。








昼休みなう。

シャツ:UNIQLO
デニム:UNIQLO
バッグ:PRADA
シューズ:GU
ネックレス:ete
イヤリング:LEPSIM



先日買った深緑のシャツ。
お腹周りが隠れていい感じ。

この靴!!
まさかの¥190で売ってるみたいですね。
私は¥790で買った。それでも安いけど。


なんてことないスタイリングだけど、色やファーで秋っぽさを散りばめました。