コーディネート。






ガウン:UNIQLO × トーマスマイヤー
トップス:apart  by  lowrys
リブレギンス:Avail 
リュック:THE  NORTH  FACE
ブーツ:nano  universe 
ネックレス:ete
イヤリング:GU


雨の日のコーデ。
黒すぎて、何がなんだかわかんないですよね。

黒いタンクトップ型(お尻も隠れる長さ)のトップスに、新しく仲間入りした、少し変形のリブレギンス合わせました。

足元はサイドゴアになってるレインブーツ☔