UNIQLOスカートのスタイリング ~グレーver.~ | パッチのファッションブログ

パッチのファッションブログ

日々のコーディネートを中心に、ブログを書いていきたいと思っています♪
よろしくお願いしますm(__)m

またまたこんばんは星

UNIQLOでイロチ買いしたフレアスカートのスタイリングを、紹介させていただきたいと思います♪
日曜日に、インしようかどうか悩んでいたスカートです!
ちなみに私が買ったときは、
1990円→1290円でしたよラブラブ!
試着して、形に惚れて、お店にあった色すべてを買いました(笑




上から、グレー、ネイビー、ブラック。
ネイビーとブラックには、ボーダーになるのかな?
そんな柄が入っています!
しっかりとしたスウェット生地で、型崩れしません。
あ、でも、ネイビーだけウエストのゴムが1ヵ所ねじれてしまって…
直らなかったら、1回切って、直して縫おうかなと思ってます(´_`。)


グレーのスタイリング①


右側のカーディガン:ハワイのwet sealで。
トップス:ZARA
バッグ:FREE'S MART

グレーに、ピンク系を効かせたコーディネートアップ
カーディガンは、肩にかけるイメージでお願いします!
私だったら、ヒールだとパンチありすぎる気がするので、足元はぺたんこを持ってきたいかなー。
アクセサリーは控えめに、大人な華奢ゴールドで揃えたいな♪


グレーのスタイリング②


トップス:LOWRYS FARM
バッグ:UGGのノベルティ
アクセサリー:forever21

こんな感じのさわやかスタイルも、夏らしくて結構好きかもドキドキ
ここまで小物を白で揃えたら、靴だって白ですよね!
私のイメージは、真っ白いスニーカーです(^ー^)
トップスはデニム素材で、ボタンがシルバーのスタッズになっています!
アウトレットで、945円(消費税5%のとき)だったはずです♪
二の腕が少しカバーされるデザインで、ムチムチ二の腕の私は、非常に助かりますしょぼんキラキラ


こんなところで、そろそろ明日の準備をしようと思うので、また明日にでも、あと2色のスタイリングをアップしようと思います♪
それでは、また明日ーヒヨコチューリップピンク