昨夜は友人達が誕生会を開いてくれました~!
今回はいつも手料理をふるまってくれる友人とぼくの合同で、誕生会初の外食でした。
とある山奥(笑)のバーでバーベキュー!
このバー、なんと!外でバーべキューが出来るんです!!
さすが片田舎!!!失礼しました。。。
ありがとう!でもまた写真集が。。。
あとこんなのもいただきました↓
目が光ってます!
すいません、写メの性能上そのディテールが上手く伝わっていないかと思いますが、見れば見るほど凄い細かく出来上がってます。
ガンプラ世代のぼくが昔造っていた時とは別世界別次元のものです!
作った友人も趣味というより特技?いや依頼もされるというから、ある意味仕事レベルのプラモをいただいちゃったのです!ただその価値がちゃんと分からないぼくがもらっちゃってよいのか?
まあそれも十分承知でくれたのでいいよね(o^-')b
とりあえずケースを買うまでは大事に保管しときます!
で、生活に困ったら3万からでオークションでも出そうかな(笑)
外に出ると盆踊りの音がどこからともなく。。。
そういえば毎年この時期この公園でやってたなぁ~と。
それにしても決して過疎化の進んだ町ではないのですが、小さい公園にそんなに多くない人たちでした。
屋台も『たこ焼き』『焼きそば』『焼き鳥』『かき氷』『あんず飴』『ヨーヨー』『お面』が各1店舗づつだったしね。
何かつまみでも買って帰ろうかと思いましたが、お子様連れや衣装ばっちり踊り好きのおっちゃんおばちゃんばかりの中、一人佇むおっさんには自意識過剰にも視線が痛く感じちゃったので、痛い中写メだけ撮って早々に立ち去りました。。。
目の保養に浴衣美人くらい拝みたかったけど、いねかった。。。
洗濯しようと思って電源をピッってし、潔癖気味(笑)なぼくはいつものように『念入りコース』を選んだら、元気なくランプが消える。。。
?コンセントの接触不良??と思って確認したが違う。。。
数度試すがコース選択すると嫌がりやがる!
とりあえず、コース選ばずにやってみてなんとかご機嫌は保ってくれたが、どうやらボチボチ寿命のようだ。。。
まあ今の家に越してきてからずぅ~っと使っているので十分な働きをしてくれたのだが、この夏エアコンに次ぎ逝くのかぁ~?
今回は大家さんに言ってもどうにもならないしねぇ~。
あと何回動いてくれるかなぁ~?
怒りん坊は嫌いだぞコノヤロー!
あっ!。。。





