夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
栃木市でほっぺた落ちる素敵なランチ
最近、用事があって栃木市に行きまして
近くに住んでいる友人とランチしてきました![]()
オムライス&パンケーキ yellow
このパッカーーーン!てするオムライス
初めてみました![]()
友人と「おぉ〜〜〜![]()
![]()
」とはしゃぐ
30代後半![]()
ハンバーグを乗せまして
チーズまで![]()
めっちゃおいし〜〜〜![]()
![]()
![]()
これ、全部運んできてから
スタッフさんが目の前でやってくれまして、
更にスタッフさんが明るくてニコニコで
可愛かったです![]()
![]()
なので自然とこちらもニコニコ![]()
こちらは期間限定のパンケーキ
ベリー系の味でした
まじふわっふわなの
これは家では作れない
ここに食べに来た甲斐があったー

この中にパンケーキが2つあって
上がモリモリホイップケーキ

幸せすぎだね

途中まで、これは美味しくて
ペロリといけるのでは!?と思ってたけど
食べ切ってみたら腹パンでした
大大大満足でした
ちなみにここで使われる卵は
マキシマム濃い卵っていう種類にも
変更できまして
すごく色も濃くておいしかったです
行列覚悟で並んで
まあそれなりに人はいたんですけど
思ったよりも回転が早くて
話しながら待ってたらあっという間だったので
全然苦にならなかったです
それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです








