夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします


​栃木市でほっぺた落ちる素敵なランチ




最近、用事があって栃木市に行きまして

近くに住んでいる友人とランチしてきましたラブ



オムライス&パンケーキ yellow




このパッカーーーン!てするオムライス

初めてみました酔っ払い

友人と「おぉ〜〜〜拍手拍手キラキラ」とはしゃぐ

30代後半ニヤニヤ


ハンバーグを乗せまして


チーズまで酔っ払い

めっちゃおいし〜〜〜酔っ払い酔っ払い飛び出すハート


これ、全部運んできてから

スタッフさんが目の前でやってくれまして、

更にスタッフさんが明るくてニコニコで

可愛かったです指差しキラキラ

なので自然とこちらもニコニコニコニコ



こちらは期間限定のパンケーキ
ベリー系の味でしたラブ
まじふわっふわなの
これは家では作れない
ここに食べに来た甲斐があったーキラキラキラキラ
この中にパンケーキが2つあって
上がモリモリホイップケーキおねがい拍手
幸せすぎだね酔っ払いラブラブ

途中まで、これは美味しくて
ペロリといけるのでは!?と思ってたけど
食べ切ってみたら腹パンでしたUMAくん
大大大満足でした赤薔薇
ちなみにここで使われる卵は
マキシマム濃い卵っていう種類にも
変更できまして
すごく色も濃くておいしかったですスプーンフォーク

行列覚悟で並んで
まあそれなりに人はいたんですけど
思ったよりも回転が早くて
話しながら待ってたらあっという間だったので
全然苦にならなかったです笑い


そのあとは街中散策

風情ある景色でゆったり〜〜〜


おしゃれなお店なんかも発見して

アクセサリースタンドも購入して

大満足でした〜笑い



初めての栃木市、楽しかったですハート




それでは手








理学療法士の夫のブログ


主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!