夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
1つにまとめてスッキリ収納
じゃじゃーーーーん!!!
これ買ってみました〜〜〜〜![]()
![]()
最近、ガチャガチャとかおまけとか
ポイントチャームとかで
たくさんキーホルダーをゲットすることがあって
その時は楽しいんだけど、
帰ってきてからそのへんに放置、放置、放置…
無数にありすぎて
収納どうしましょ![]()
![]()
と思っていたところに、
友達の家に遊びに行かせてもらったら
これが置いてあって綺麗に収納されていたので
これだ![]()
となって、真似させてもらいました![]()
すぐに届きました〜![]()
説明書は一応はいってますが
わたしが購入したものは
かなり簡単な説明書です!!
でもすぐにわかりました![]()
こんな感じのものが入っています
もうこれ見ただけで
なんとなくわかるよね![]()
完成して、早速使ってみたよ〜〜![]()
めちゃ大量![]()
とりあえずかけられるものは
全部かけてみました![]()
たっっっくさん掛けてるけど
全然バランス崩れないし
まだまだ上も下も掛けられます![]()
![]()
友人の家はもっと綺麗に掛けられていたけど
うちはもうざっくばらんにいきたいと
思います![]()
これも味ってことで
笑
購入したのはこちら
↓↓
三段もありました![]()
キーホルダーではないけど
最近アクセサリーにはまってて
こういうの欲しいなぁ![]()
それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです








