夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします


​1つにまとめてスッキリ収納拍手


じゃじゃーーーーん!!!


これ買ってみました〜〜〜〜デレデレおいで



最近、ガチャガチャとかおまけとか

ポイントチャームとかで

たくさんキーホルダーをゲットすることがあって

その時は楽しいんだけど、

帰ってきてからそのへんに放置、放置、放置…


無数にありすぎて

収納どうしましょチーンチーン

と思っていたところに、

友達の家に遊びに行かせてもらったら

これが置いてあって綺麗に収納されていたので

これだラブ

となって、真似させてもらいましたおねがい




すぐに届きました〜スター



説明書は一応はいってますが

わたしが購入したものは

かなり簡単な説明書です!!

でもすぐにわかりましたキラキラ



こんな感じのものが入っています

もうこれ見ただけで

なんとなくわかるよね指差し


完成して、早速使ってみたよ〜〜目がハート

めちゃ大量笑い泣き

とりあえずかけられるものは

全部かけてみました笑い泣き

たっっっくさん掛けてるけど

全然バランス崩れないし

まだまだ上も下も掛けられますキョロキョロチョキ


友人の家はもっと綺麗に掛けられていたけど

うちはもうざっくばらんにいきたいと

思います笑い

これも味ってことでニヤリ



購入したのはこちら

↓↓


三段もありましたおねがい



キーホルダーではないけど

最近アクセサリーにはまってて

こういうの欲しいなぁラブ




それでは手








理学療法士の夫のブログ


主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!