夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
大田原 食堂かなゑ
先日、夫と数回珍しく休みが合った日
がっつりこってり食いてぇ〜
という夫の要望により伺いました
大田原の食堂かなゑさん![]()
私は手前のモツ煮定食を頼みました![]()
夫は
チャーシューエッグ定食(名前うろ覚えですが)を
それぞれ注文したんですが
メイン+唐揚げがついてきまして![]()
![]()
![]()
なにこのボリューム![]()
なにこの贅沢![]()
![]()
それでいてこの値段よ
むしろ心配になるくらいコスパが良すぎる![]()
![]()
ちゃんとがっつりこってりなんですが
唐揚げは大きいけど意外にもあっさりした味で
食べ切れるかな…という心配をよそに
ペロリと食べられてしまいました
!!
平日のお昼時、仕事の男性が
かなり多く来ていて予想通りでしたが
お昼のピースを過ぎた後、
意外にもちらほらと女性1人で来店する方がいて
この店のことを知っている人は
ピークを外してくるのね!?と
勉強になりました![]()
お子様メニューは特にないですが
ラーメンとか子供も食べられそうなメニューは
結構多いし
半個室も多そうだったので
子連れでもいけそうな気がしました![]()
写真は撮らなかったですが
食堂かなゑさんは
飲み放題とかもやっているみたいで
それがまた安いんです!!
大田原って大学生が多いんですが
学生はまた一段と安くなるという
最高すぎるお店![]()
お弁当もやってるみたいで、
ここで食べたいがっつりこってりが
お家でも食べられるなんて夢すぎますね![]()
![]()
また伺いたいです![]()
ごちそうさまでした!
それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです




