夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします


​大田原 食堂かなゑ



先日、夫と数回珍しく休みが合った日


がっつりこってり食いてぇ〜


という夫の要望により伺いました

大田原の食堂かなゑさんスプーンフォーク



私は手前のモツ煮定食を頼みましたおねがい

夫は

チャーシューエッグ定食(名前うろ覚えですが)を

それぞれ注文したんですが


メイン+唐揚げがついてきましてポーンポーンポーン

なにこのボリュームニヤニヤ

なにこの贅沢ニヤニヤニヤニヤ



それでいてこの値段よ


むしろ心配になるくらいコスパが良すぎる笑い泣き拍手


ちゃんとがっつりこってりなんですが

唐揚げは大きいけど意外にもあっさりした味で

食べ切れるかな…という心配をよそに

ペロリと食べられてしまいましたチュー!!





平日のお昼時、仕事の男性が

かなり多く来ていて予想通りでしたが

お昼のピースを過ぎた後、

意外にもちらほらと女性1人で来店する方がいて

この店のことを知っている人は

ピークを外してくるのね!?と

勉強になりましたニヤリ


お子様メニューは特にないですが

ラーメンとか子供も食べられそうなメニューは

結構多いし

半個室も多そうだったので

子連れでもいけそうな気がしましたキョロキョロ


写真は撮らなかったですが

食堂かなゑさんは

飲み放題とかもやっているみたいで

それがまた安いんです!!

大田原って大学生が多いんですが

学生はまた一段と安くなるという

最高すぎるお店キメてる

お弁当もやってるみたいで、

ここで食べたいがっつりこってりが

お家でも食べられるなんて夢すぎますね指差し飛び出すハート



また伺いたいです目がハート

ごちそうさまでした!




それでは手








理学療法士の夫のブログ


主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!