夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
むしゃくしゃしたそんな日には
それにミニストップのチキン
それからポテチ!!
全部食べきれないかと思ったけど
意地で食べてやりました

お腹いっぱいすぎました〜〜〜
ポテトチップスは子供達にもおすそわけ
そしてビールで流し込む
完璧です
残業祭りを超えて、最近はもう仕事投げ出して
定時で帰るようにしてます
仕事溜まっていってまずい…
そのうちまたとんでもない残業dayが
やってきますね
次の休みを指折り数える毎日です
それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです



