夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします


むしゃくしゃしたそんな日には



暴飲暴食day!!!

夫が仕事で夜不在の日に

仕事でちょっとやりきれないことがあって

むしゃくしゃしたので

ペヤングのでかいやつ、食べてやりましたニヤリ

それにミニストップのチキン
それからポテチ!!

全部食べきれないかと思ったけど
意地で食べてやりました笑い泣き笑い泣き
お腹いっぱいすぎました〜〜〜


ポテトチップスは子供達にもおすそわけニヒヒ


そしてビールで流し込む生ビール完璧です拍手


残業祭りを超えて、最近はもう仕事投げ出して
定時で帰るようにしてます滝汗
仕事溜まっていってまずい…
そのうちまたとんでもない残業dayが
やってきますねゲロー
次の休みを指折り数える毎日です



それでは手








理学療法士の夫のブログ


主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!