夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします


やっと買えましたー!!


もっちゅりんがいつのまにか
再販していたことを最近知りましてびっくり
情弱すぎる…笑い泣き

たまたまご近所さんから
あることで1個だけお礼としていただきまして飛び出すハート
再販を知らなかったので

なぜもっちゅりん!?!?
とびっくりしていたら、
再販売となったことを教えてくれました拍手


でも、やっぱり並ぶらしいと聞き…
平日は仕事だから無理かなぁ、
なんて思ったのですが

たまたま次の週に用事で
平日に休みをとっていたことを思い出して目がハート
午前は予定がなかったので
開店前に並んできましたよ〜〜キラキラキラキラ




わたしの近所のお店は
・販売時間が1日3回と決まっていて、
その時間以外はならんでも買えない
・1人3個まで
と制限がありました電球

ちょうど10分前に並んだら…
なんと先頭ラブラブラブ
嬉しすぎて年甲斐もなくはしゃぎました。笑

1人3個までとのことで、
スタッフさんに聞いたら
夫とわたし、それぞれ購入してくれれば
3個ずつ良いですよ、と言っていただけて照れ
(後ろの方々も迷っているようだったので
みなさんも解決してよかったニヤリ)

無事に買えましたおねがい





今月で終わる予定のイチゴ味

やっぱり人気なだけあって美味しいラブ


きなことみたらしもおいしい〜〜〜キラキラキラキラ



どれも本当にもっちりしてましたキラキラ
ほっぺた落ちるかと思ったーラブ
いや、あれは落ちてましたねニヤリ

きなことみたらしは8月まで買えるそうな指差し
また先頭狙って買いに行きたいですっよだれ




それでは手




理学療法士の夫のブログ

主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!