夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
やっと買えましたー!!
もっちゅりんがいつのまにか
再販していたことを最近知りまして
情弱すぎる…
たまたまご近所さんから
あることで1個だけお礼としていただきまして
再販を知らなかったので
なぜもっちゅりん!?!?
とびっくりしていたら、
再販売となったことを教えてくれました
でも、やっぱり並ぶらしいと聞き…
平日は仕事だから無理かなぁ、
なんて思ったのですが
たまたま次の週に用事で
平日に休みをとっていたことを思い出して
午前は予定がなかったので
開店前に並んできましたよ〜〜

わたしの近所のお店は
・販売時間が1日3回と決まっていて、
その時間以外はならんでも買えない
・1人3個まで
と制限がありました
ちょうど10分前に並んだら…
なんと先頭


嬉しすぎて年甲斐もなくはしゃぎました。笑
1人3個までとのことで、
スタッフさんに聞いたら
夫とわたし、それぞれ購入してくれれば
3個ずつ良いですよ、と言っていただけて
(後ろの方々も迷っているようだったので
みなさんも解決してよかった
)
無事に買えました
どれも本当にもっちりしてました
ほっぺた落ちるかと思ったー
いや、あれは落ちてましたね
きなことみたらしは8月まで買えるそうな
また先頭狙って買いに行きたいですっ
それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです






