夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
クレーンゲームで獲ったどー!!
これ、少し前に年に1.2回あるかどうかの
夫と2人だけの平日休みの日![]()
どこか行こうとなってゲームセンターに行って
珍しく取れた景品ですー![]()
![]()
いつも子供達と行くと子供のそばになんとなく
ついているのですが、
子供達は食べ物よりも断然おもちゃ!!
なので、今回はほぼ食べ物狙いで
行ってきました![]()
![]()
結構元はとれたんではないかと思ってます!!
特にこれ!!!
食べ物じゃないけど
でもこの大きさのぬいぐるみって
今普通に買ったら相当しますよね!?!?
なんと100円でとりましたー


そのあとはコインゲームして。笑
あの永遠にやってられるやつです
久しぶりの夫婦時間、楽しかったです
みなさん、たまにある夫婦だけの時間って
どこにお出かけしてますか??
何して過ごしてますか??
たまーーーーにすぎて、一体何をすればいいか
わからなくなってきました

それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです




