夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします


クレーンゲームで獲ったどー!!


これ、少し前に年に1.2回あるかどうかの

夫と2人だけの平日休みの日おねがい

どこか行こうとなってゲームセンターに行って

珍しく取れた景品ですー指差しキラキラ


いつも子供達と行くと子供のそばになんとなく

ついているのですが、

子供達は食べ物よりも断然おもちゃ!!

なので、今回はほぼ食べ物狙いで

行ってきましたニコニコ飛び出すハート


結構元はとれたんではないかと思ってます!!



特にこれ!!!


食べ物じゃないけど泣き笑い
でもこの大きさのぬいぐるみって
今普通に買ったら相当しますよね!?!?
なんと100円でとりましたー拍手チョキOK

そのあとはコインゲームして。笑
あの永遠にやってられるやつですニヤリ

久しぶりの夫婦時間、楽しかったですおねがい


みなさん、たまにある夫婦だけの時間って
どこにお出かけしてますか??
何して過ごしてますか??
たまーーーーにすぎて、一体何をすればいいか
わからなくなってきました笑い泣き笑い泣き



それでは手








理学療法士の夫のブログ


主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!