夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします



最近買ってよかったものを
紹介したいと思いますニコニコ

これ、うちのキッチンの一部なんですが、
このタオルハンガー、実は
下の引き出しに取り付けて
上にタオルが設置できるようになってますおねがい

ちなみに、いままでは
towerの浴室で使えるタオルハンガーを
キッチンに使っていまして。
↓↓


これはこれでよかったんですが、
これだと、実は下の引き出しを開けるたびに
中にタオルが入り込んでしまうし、
それは食洗機も同様だったので、
地味にストレスだったんです笑い泣き

うちは○の部分が引き出しじゃないので

こんな感じの挟んでつけるタイプは使えないし

↓↓



シンプルな見た目も気に入ってたし

まあ引き出しの中に入ってしまうのは

この際目をつぶろう…と思って過ごしてきて

もう慣れたと思っていたんですがキョロキョロ



このタオルハンガー本当に場所もとらないし
落ちてもこないし
しばらく迷った末に買って、
人気なのかなかなか発送されないところを
待った甲斐がありました悲しい拍手


ちなみにtowerでも
同じような商品がでていました

知らなかったーびっくり
早く見つけたかったです笑い泣き
でもでも、新しく買ったやつは
ひっかける感じなので
本当に落ちてこないのでストレスなしバレエ

ただ、数年ぶりに
タオルの位置が変わって
慣れないわたしなのでしたニヤニヤ


ちなみにうちはハイタイプを購入しました
ご参考までに笑ううさぎ

良い買い物ができました花



それでは手




理学療法士の夫のブログ

主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!