夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
最近買ってよかったものを
紹介したいと思います
これ、うちのキッチンの一部なんですが、
このタオルハンガー、実は
下の引き出しに取り付けて
上にタオルが設置できるようになってます
ちなみに、いままでは
towerの浴室で使えるタオルハンガーを
キッチンに使っていまして。
↓↓
これはこれでよかったんですが、
これだと、実は下の引き出しを開けるたびに
中にタオルが入り込んでしまうし、
それは食洗機も同様だったので、
地味にストレスだったんです
うちは○の部分が引き出しじゃないので
このタオルハンガー本当に場所もとらないし
落ちてもこないし
しばらく迷った末に買って、
人気なのかなかなか発送されないところを
待った甲斐がありました

ちなみにtowerでも
同じような商品がでていました
知らなかったー
早く見つけたかったです
でもでも、新しく買ったやつは
ひっかける感じなので
本当に落ちてこないのでストレスなし
ただ、数年ぶりに
タオルの位置が変わって
慣れないわたしなのでした
ちなみにうちはハイタイプを購入しました
ご参考までに
良い買い物ができました
それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです







