夫とこども2人の4人家族 
30代ワーママのきなこもちです
 
覗いてくださりありがとうございますお願い

このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます

どうぞよろしくおねがいします

今月、来月と職場でのいろんなシステムが
変更になることで
今その作業に追われていますゲロー


月曜は午後所用でお休みしましたが、
火曜、水曜、木曜と珍しく
ずっと残業しています
明日は…帰りたいけどなぁ。
どうなんだろ。帰れるかな。

夫も飲み会でしたが
わたしの残業により遅刻させてしまい
申し訳ないことばかりでした…泣くうさぎ

仕事帰りで忙しいのに
子供の迎え、ご飯、お風呂
全て済ませてくれて、
遅刻させたわたしに怒りもせずに
お疲れと言い残して
飲み会は出かけてくれました…
ほんと神…ほんとありがとう…悲しいキラキラ

そんな日の心に沁みたご飯。

おいしすぎるよぉえーん!!

疲れた心に栄養行き渡りすぎて

思わず泣きそうになったヨルゴハンでした。


またがんばろ。





それでは手








理学療法士の夫のブログ


主に酪農家の方達に向けたブログです

のんびりペースですが、

酪農家の方たちの体と健康を守って

酪農業が続けていけるように支援したいと思い

いろいろな文献を読み解いたり

理学療法士目線で体の使い方、動画の選び方など

ちょっと役立つ内容を載せています

酪農業をされている方も、そうでない方も

ぜひ覗いてみてください

​楽天room

よかったもの ほしいもの

いろいろ載せてますよ〜!!