夫とこども2人の4人家族
30代ワーママのきなこもちです
覗いてくださりありがとうございます
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
今月、来月と職場でのいろんなシステムが
変更になることで
今その作業に追われています
月曜は午後所用でお休みしましたが、
火曜、水曜、木曜と珍しく
ずっと残業しています
明日は…帰りたいけどなぁ。
どうなんだろ。帰れるかな。
夫も飲み会でしたが
わたしの残業により遅刻させてしまい
申し訳ないことばかりでした…
仕事帰りで忙しいのに
子供の迎え、ご飯、お風呂
全て済ませてくれて、
遅刻させたわたしに怒りもせずに
お疲れと言い残して
飲み会は出かけてくれました…
ほんと神…ほんとありがとう…

それでは
理学療法士の夫のブログ
主に酪農家の方達に向けたブログです



