このブログは日々のなんでもないことを
つらつらと綴り
時にメモがわりに使うような
ブログです
時系列はぼかしてます
どうぞよろしくおねがいします
HAPPY BIRTHDAY
昨年、一昨年あたりは
イヤイヤ期のような感じで
ずっと当たり散らして
私たちもイライラしている時が多かったような
気がしていますが
最近では本当にお話が上手になって、
自分の気持ちもいくらか伝えやすくなったのかな、
なんて思うことが増えました
まあまだうまく言えなくて
モヤモヤしてそうなこともあるし
お調子ものなくせに
注意すると拗ねるので
喧嘩ばかりしてますが![]()
負けん気も強いので
子①に挑んでは泣かされてます![]()
子①も口が達者になってきたので
言い負かされてる![]()
プレゼントは当日お店に行って
選んでもらいました
シルバニアファミリーの
マーメイドキャッスル!!
ケーキはおおたわらにある
KOGETSU..may..さんです![]()
とにかく可愛いケーキを
リクエストで作ってくれるので
かなりありがたいです![]()
![]()
そしてとってもおいしい![]()
毎年子供の誕生日ケーキは
子供がどんなケーキが良いか選んで
それに合わせてお店を変えていますが
KOGETSUさんはほぼ毎年
お願いしてます![]()
子②も喜んでくれて
よかったです![]()
![]()
平日が誕生日だったので、
週末にみんなで
バースデープランとして
映画を見たりしてきました![]()
ズートピア2観れてよかったし
コナン
しんちゃん
ドラえもん
トイストーリーなどなど
ほかにも楽しみな映画が多くて
待ちきれません![]()
子②よ
私たちのところに生まれてくれて
本当にありがとう![]()
いつも私たちの方が
愛情をもらっているし
いろんなことを教わってるよ
成長することの素晴らしさも実感してます
あと1年もしたら小学生
これからも楽しんでいこうね![]()
![]()





