なんだか最近喘息が出てきている

きなこもちです覗いてくださり

ありがとうございますお願い


咳つらぁ…夜眠れない…ショボーン





   





春休みに行ってきました〜爆笑




最近どこもかしこもサンリオだらけですねおねがい


そんな我が家は娘たちがクロミとキティが

お気に入りひらめき

ちょうど春休みシーズンだし

なんと次女がお誕生日だったので

一泊二日で東京旅行してきましたよ〜飛び出すハート



東京に前泊してホテル泊しましたが

今までは子連れに優しいと謳ってるところに

泊まってたんですけど、今回は

普通のビジホびっくりマーク


おもちゃもないしどんなもんかな〜と

思ってました驚き


でもでも、早めの夜ご飯を食べてから

コンビニに寄ってお菓子の飲み物買い込んで

ワイワイしながら夜食食べて飲んで

グースカ寝ましたふとん1


めっちゃ楽しいなびっくりマークびっくりマーク

子供とこんなことできるなんて、嬉し〜ニコニコ





そして翌日にっこり



最寄駅からサンリオびっくりマーク

この日は友人家族と現地集合でした


駅の表示にポムポムプリントキティちゃん

ちなみに、娘はプリンプリンと呼んでいてbig love...



駅の天井もこんな感じ↓

ステンドグラス風で素敵ニコニコ

キキララいるじゃん!!

んも〜可愛いよ〜〜ラブ

ここ、みんな頑張って撮影してましたおねがい



壁もこんなよ〜笑ううさぎ



階段まで!すっげぇスター



途中、海外の人にピューロランドの行き方を

聞かれたんだけど、

地図の方向音痴の私、全然違う道を

教えそうになって危うしでした滝汗

旦那が気づいてくれて良かった…滝汗



ピューロランド直前には

しまじろうとのコラボオブジェが建ってます

なぜしまじろうなのか!?と思いつつ

もうテンション上がって写真写真〜!!




さてさて、施設の中ですが、

まずやっぱりすごい人混み!!

10時過ぎくらいに行ったんだけど、

ロッカー、まじでほぼ空いてませんでした驚き

なんとか端っこの方に見つけられて良かった魂が抜ける


今回、ベビーカーも持って行きましたが

ベビーカーは下の階には持っていけない

とのことで、置いて行きました看板持ち



さーて、どれのろ!どれも混んでるな!!



その前にグッズを買って〜〜


って写真ないのよ!!

ほんとこういうとこね!!

最後にグッズのっけるね♡←



最初に乗った乗り物はこれ

マイメロロードドライブラブ

マイメロちゃんの乗り物になって

ぐるっと一周まわりますおねがい















マイメロちゃん出生じゃん…!!

こんなベビー時代初めて知った!!


乗り物に乗ったまま、3回くらい

撮影スポットがあったかな?

でも急に出てくるからカメラの位置

よくわからないまま写ったのもありました笑い泣き




次はキティちゃんに会いに!

キティハウス、とにかく可愛いが

詰まってる目がハート


買ったキティちゃんのぬいぐるみと♡

ちなみに!

娘が首から下げてるこれ!

アニバーサリーカードなんだけど

誕生日だけじゃなくて、いろんな記念を

カウンターの方に伝えるともらえるんだって!

長女は初めて来た記念で、

次女は誕生日記念でもらいました拍手

シールとかじゃないから心配せずに

着けられて良かったOK

他の施設でもらったシールは剥がれるたびに泣かれて

大変だったので…



こーんな素敵なスペースで

記念撮影もできましたよチョキ

私たちの前の方は、男性1人で

ノリノリで撮っていて、

サンリオは男女関係なく愛されていて

素晴らしすぎましたハート

写真を撮るスタッフも

来てくれて本当に嬉しい!というテンションで

更に良かったですハート


前に進んだら、2つ扉があって

それぞれ別に案内されてまた並んでいると

キティちゃんに会えましたー拍手


キティちゃん、とにかく可愛くて

娘たちと何回も何回もハグしてくれて、

キティちゃんのカチューシャにぬいぐるみを

持った娘にちゃんと気づいてくれて

クロミちゃんも可愛いよね!と肯定してくれて

とにかく素敵でした…おねがい


実はこの日、次女はキティちゃんモチーフの

お洋服も着ていたんですが、

それも伝えることができて私は大満足チュー

もう嬉しすぎて私が好きになりそうラブラブ






長くなりましたが、ひとまずこのへんでおねがい
また続き書きます照れ
ほんっとサンリオいいよびっくりマーク


それでは手