皆さんこんばんは





いいね🙌ありがとーございます🙇




はしかの予防接種を小さい頃受けてない❗と母から連絡きた私です😅






きのーは日テレさんへ






『おしゃれイズム』前説でした✨





今をトキメキアイドルグループの方々から






リオオリンピックで感動を与えてくれた霊長類最強の方まで今回も豪華なゲストさんでしたよ✨






毎週日曜日22:00放送『おしゃれイズム』是非ともご覧くださいませ🙌






そして今日は朝から新横浜にて






友人の結婚式に行って来ました✨






こちらもオリンピックに負けないくらいの感動をいただきました🎵






結婚式






何回行っても良いもんは良いですね☺






あっ






新郎の友人として参加したのに新婦側の席に座ったことは秘密ですよ😱







THE幸せ✨ご馳走さまでした☺






皆様も楽しい連休をお過ごしください👋