皆さんこんばんは🌃




いいね👍ありがとーございます🙇





本日はおしゃれイズム前説でした✨





今回も観覧のお客様に助けてもらって大いに盛り上げてもらいました😚






また次回の収録も頑張ります☺…と普段ならピンク堀内の役目は終わりなのですが…







今日はもう一本🎵






しかもスタッフさんの暖かい無茶ぶりで😄もう1人のおしゃれイズム前説芸人






あの『月曜から夜ふかし』くりぃーむしちゅう上田さんの運転手でお馴染みの『浜ロン』と急きょ即興前説をやらせてもらいました😚







因みに浜ロンとはお笑い学校の同期🙌で十数年来のお付き合いです。今は事務所は違えどこういう現場で絡むことができて感無量です。






思い起こせばそれこそ入りたての頃






ライブの空き時間にお笑い学校の先生とくりぃーむしちゅうの御二人の前で勉強ということで『即興漫才』を浜ロンとやったことは今でも忘れません






忘れれないと言うより…トラウマです😨あんなにスベった事はないくらいスベりましたので。






あれから数十年






まさかおしゃれイズムの前説でリベンジができるとは😁







あっリベンジ出来たかどうかはわかりませんが😅あの時よりも良かったのではないでしょーか✊







またいつか…今度は番組で絡める事を願って✨夢は広がります✨







夜分の更新失礼しました❗楽しい週末を👋