皆さん今晩は🎵




いいね👍ありがとーございます🙇





昨日は事務所ライブ『プライムライブ』でした✨






お越しくださった皆様本当にありがとうございました。





5キロ走ったあとのライブでしたが







全力でネタやらせてもらいました。






うける(笑)うけない、は別として全力で『チェッカーズ』ネタやらせてもらいました😋






あと最近は同じ事務所の『助走』ともユニット組んでやらせてもらってますのでこちらも是非見に来てください!毎月第三火曜日です🙇






でもってダイエット六日目







だったもので






ライブ終わりにやってもらった誕生日会のケーキも我慢💦💦💦💦💦





ここまできたら絶対痩せてやる❗






それではランニング行ってまいります🎵