皆さんこんにちは





コメント、いいね、ありがとーございます\(^^)/





さて、きのーは『濱本競馬会』??






誰も…認めてはいません





なぜなら…ウンチクだけは凄いのですが…






誰も…彼が当てた!!場面を見たことがないからです(ToT)






なので…我々はこうよんでおります







『濱本競馬…また外れ会!』







そして明後日火曜日はこちら






当りばっかりで外れなしと聞いております!!







『プライムライブ』新宿バッシュにて19:30スタート









中井貴一さんは出ませんが…そっくりさんでお馴染みのきくりんは出ます♪








話題のラグビー日本代表選手五郎丸さんは出ませんが…日本代表選手キャプテンリーチマイケルさんに似てる…田代32さんは出ます!!







キテレツ大百科でお馴染みのトンガリくんは出ませんが…声がそっくりの助走竹田君は出ます♪







有名画伯山下清さんは凄いです…ピン芸人山下は出ます!!





興味のある方は是非プライムライブへお越しくださいませ♪







素敵な日曜日を♪