皆さんこんにちは




コメント、いいね、ありがとーございます♪





昨日は知人の結婚式二次会へ






人生40年





これまでたくさんのこういう会に参加させてもらいましたが…





新郎新婦の仲の良いこと♪にはビックリでした(⌒‐⌒)






一緒になってはしゃぐ姿♪





一人ではしゃぐ新郎さんを心のそこから笑う新婦さん





それでいてお互いがお互いを気づかう姿♪






何をとっても幸せそうでした!!





新婚だからでしょ!!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが…お付き合いして8年目での結婚だったみたいです♪





結成17年目のパッチワーク






負けてられません!!






常に新鮮さを忘れずに…





いやいや…結婚のパートナーみつけんかーい(;o;)







連休最終日ごゆるりと