皆さんこんにちは󾭠






コメント、いいね、ありがとーございます♪






当たり前というか…通常どうりというか…この時期らしい暑さで復活で󾌾クーラーとハンドタオルも復活のピンクです󾭛󾭛






さてきのーまでの青森







やはり海鮮ものが美味しかったです󾭠







とくにホタテ♪





お弁当にも朝のバイキングにもホタテ♪ありました♪







勿論ショー終わりに愛片とスタッフさんといった地元の居酒屋さんでもお刺身三昧♪







とても満足󾬱󾌰󾭠のはずなんですが…








行っちゃうんですよ…駄目だとわかっちやーいるけど…やめられない…止まらない…真夜中のこちら↓↓↓↓










結局これに餃子とビンビールでしめる♪









飲んだあとのこのセット…最強です󾌺








あっそんなにいうほどお酒飲まないピンクにとっては…お酒飲まなくてもこのセットは最強ですけど󾌱








はあー天気も良いので…反省も込めて走ります󾟙󾟙󾟙󾟙