皆さんこんばんはー♪






コメント、いいね、ありがとーございます󾭠






今日は阿佐ヶ谷にて『笑いのメダルライブ』に出演させていただきました♪







初めて出させていただくライブだったので知らなかったのですが…








銅メダルライブ勝ち抜くと銀メダルライブさらに勝ち抜くと金メダルライブへと進めるシステムになっとりまして󾭛󾭛






順調に行くと1日に三回ネタをやるということに󾬈󾬈󾬈






パッチワーク銅メダルライブからの参戦でしたが…なんと↓↓↓☆








銅メダルゲット♪ありがたやー







そして銀メダルライブへと進み…なんと↓↓








銀メダルゲット♪





ありがた…ありがたい…けど…もうネタありません󾌺そしていざ、金メダルライブへ󾟙







長い間…お笑いやってますが…1日に三回のネタ󾭛󾭛󾭛40歳ごえのおじさんには少々酷であります。只でさえ物忘れ、いやネタ忘れの激しい愛片󾍁







三本目やるときにはほんとに60歳位のおじいちゃんのようになってました󾌲





ただ…かえってそれがよかったのか…なんと…↓↓↓↓↓









金メダルまでゲット♪させていただきました♪








ありがとーございます󾭠これでパッチワークもウサインボルトに並べたかと󾮗







あっ写真はメダルをみてほしいのではなく…段々やつれていく愛片をお楽しみ下さい!󾮕







それでは皆さん楽しい週末を󾭠