どーも󾬄








きのうは千葉県市原市市民会館で「避難訓練コンサート」に出演させてもらいました💡








避難訓練との栗田けんじさんと斉藤ルミ子さんのものまねショー!








どこがで避難訓練が入るのですが









それが僕たちのネタの最中という台本💡









まぁ、お客さんはどこで避難訓練になるのかを知りません💡








で、ネタ中に地震が起きたという効果音が流れたのですが









少しみなさんに伝わりづらかったので









濱本がステージで「みなさん、地震です!」と叫びました!








やっぱ、みなさんもここで避難訓練と予想外してたのか少し笑いがありましたが









みなさん真剣に係員の指示通り速やかな避難訓練になったようです😄









後からピンクくんに地震と叫んだ時のあなたは笑えたと言われましたが😅









その直後の写真です













こっちは必死やったのに❗