どーも󾬄







今日は成人式ですね🎵








新成人のみなさん、おめでとうございます⤴








思えば成人式から20年💡








今年で2回目の成人式です(笑)









アッという間でした😅








約20年前にピンク君と出会い








まさか20年後にお笑いをしてるとは想像もしなかったことです😄








プライベートではほとんど遊ぶこともなくなり








飲みになんかも行ってないので









たまには2人でうまいものでも食べに行こうかなんて😅








と、言っても普段は仲が悪い訳ではないので😄








もちろん、濱本より少し稼ぎのいいピンク君のおごりで(笑)