皆さんこんにちは󾌰󾮕







コメント、いいね、ありがとーございます󾭠







朝の連ドラ『マッサン』見てるオッサンピンクです󾌳









さて皆さんはFB(フェイスブック)やってますか!?









ピンクは5年ほど前からやってまして









随分沢山の友人と繋がることが出来ました♪








友達の友達とかで何年も何十年も連絡とってなかった方々との繋がりがもてる󾬄素晴らしいです(^^)/









そんな中










役30年ぶりにFBをとうして連絡いただきました󾟗中学時代の恩師からです󾌺









サッカー部の顧問としても大変お世話になった先生です󾭠








覚えてくれていてくれてたのには嬉しくもあり感謝感激です(^^)/








感激ついでにお詫びもしなければならないことも思いだしました…








中2の夏の暑い









ボール拾いといいながら部室においてあった先生のキンキンに冷えたポカリを毎日のように飲みまくった事をお許し下さい!󾍁









あらためて人と人との繋がりって大事だと思うピンクでした(^-^)v