皆さんこんにちは






コメント、いいね、ありがとーございます󾭠









昨日は高校の同級生の結婚祝い♪












親しい友人の中で結婚できないであろうと言われてる3人がいます…その中の一人がピンク󾍁







そして昨日の結婚祝いはその中の一人󾭠󾭛









勿論嬉しい気持ちでいっぱいですが…若干の悲しみも󾌱複雑です󾌳








数年前にその3人で約束しました








もしこのまま結婚出来なければ…3人で住もうと󾟗








勿論この約束…本気もありますが…我こそが先に抜けてやる󾬄という気持ちのあらわれでもありまして󾌾








3人が揃うたびに『どう?まだ大丈夫?まだ仲間だよね!!』っと確認しあってました󾌳








いよいよ焦ります…ってか遅すぎるという声も聞こえてきそうですが…アラ40ピンク♪









老後も考えないと󾭛󾭛󾭛󾭛󾭛








今のところ









ピンクのちゃんちゃんこを着ることだけは考えているのですが󾮔








秋の夜長








いろいろ考えるにはもってこいの季節です󾌩









今日はノスタルジーピンクでした󾮔