皆さんこんにちはー







コメント、いいね、ありがとーございます!!









ドラマ大好きピンクにとっては新ドラマが始まるこの時期忙しく録画した番組に追われてます󾌺










しかもこのクールははまりそうなものばかりでうれしい悲鳴をあげております…中でも楽しみなのは…










新ドラマ…ではなく󾭛再放送の『結婚出来ない男』







阿部寛さんのドラマに外れなし󾮗









これはピンクの持論ですが󾌳間違いなしです󾭠







映画もそうですがドラマもおもしろい♪
とくにこの結婚出来ない男󾭠39歳から40歳を向かえる男の結婚出来ないさまざまな理由がまぁリアルで面白い󾫴








リアルタイムで放送されてた時ピンク34歳
ゲラゲラ笑って見てました♪










そして今回再放送を楽しみに見たピンク









それはそれはまぁ楽しく笑って…










あれあれ󾭛󾭛面白いけど…笑って見れない󾌱






そうなんです







リアルタイムで放送してから5年…主人公と同じ年齢となったピンク








リアルすぎて笑えなくなっておりました󾍁












まさか楽しいドラマを反面教師てきな感覚で見ることになるとは…








反面教師といってもドラマの主人公はある程度の成功者のあくまでもドラマの話なんですけどね󾌺








心を痛めながらでも泣きながらでもドラマを見るピンク…やっぱりドラマ大好きなピンクでした(^-^)v






Android携帯からの投稿