皆さんこんばんはー







コメント、いいね、ありがとーございます󾭠








本日はこちらでお仕事でした󾮗










山梨県は河口湖







富士ビューホテルさんにて












『山川豊さんクリスマスディナーshow』の司会でした󾮗









控え室から目の前にそびえる富士山󾓃横には河口湖♪








最高でした󾠓








せっかくの景色なので写真でも1枚と思ってたのですが…









準備のためにお髭を剃ってましたら









いつの間にかこんなに暗くなってました󾍁↓↓












ピンク堀内はどんだけお髭のガーデニングをやってたのでしょうか?󾌱










温かいお客様で楽しくやれました!!(^^)/









終わって温泉にも入ってきました(^^)/









そこでディナーshowを見にこられてたお客さんに声をかけていただき30分ぐらい話し込んでました♪







素敵な出愛いに感謝です󾌫








夜分の更新失礼しました!!









Android携帯からの投稿