皆さんこんにちは♪コメント、いいね、ありがとーございます󾭠







昨日はおしゃれイズム前説でした♪







今回も豪華なゲストさん♪ピンクが今一番見たい映画の監督さんと俳優さん♪絶対見に行かなくてわ󾬄








そしてあたたかい観覧のお客さんで楽しい前説できました♪








最近ピンク…








映画見に行かなくてわ…と言ってるわりに









録画してるドラマの数々…拝見できてません󾌱









月9も独身貴族もまだ手付かず󾫵安堂ロイドもまだ初回しか見れてません󾭛




さらに深夜の映画やバラエティー等も毎日押し寄せてくるので




このままでは録画時間をオーバーして録れなくなる可能性が󾌺









昔ドラマ好きの友人が言ってました







『俺はいつも2倍速で見てるよ』と。








当時それを聞いたとき…こいつほんとのドラマ好きではない!と思ってたのですが…








ここ2~3日









それを試しています󾍁








それが以外と…悪くない󾌱






勿論詳しい内容は把握できませんが…何となく流れがわかれば満足している自分がいるではありませんか󾌳








勿論倍速なしで見てるドラマもあります








歳なのでしょうか…最近は何も深く考えずにボーッと楽しく見れるドラマにはまりがちです󾌳








とりあえず『あまちゃん』に引き続き『ごちそうさん』は毎日見てます♪15分という長さが毎日見れてるコツなのかな󾠜







なものでこの15分に腹筋や腕立ても盛り込むダイエット計画を…










11月から始めたピンクでございます󾭠









Android携帯からの投稿