どーもビックリマーク





何とか熱下がりました汗





原因は






風邪ではなく





食あたりだったようですダウン





まぁ、とにかく治ってよかっですニコニコ






今日はピンクくんの家で






熊本のRKKラジオ「デスマス」という番組に電話出演させて頂きました!






と、いうのも10月12日から行われる






熊本放送RKK開局60周年記念イベント
「あしたがR!パーク」





に出演するため、そのPR出演でした!






イベントはたくさんあるのですが





その中にお笑いライブも入れて頂き





そこの出演となります!





ピンクくんと知り合った第二の故郷熊本






また行けることを楽しみにしてますビックリマーク







Android携帯からの投稿