どーもビックリマーク





それしても何ていう暑さやねん晴れ晴れ晴れ





エアコン入れてても汗をかくぐらいあせる





そんな中、今日は甲子園を観てましたテレビ






浦和学院vs仙台育英





すごい試合でしたビックリマーク





決勝戦のような試合!!





点を取っては取られて





これぞ野球という試合!!





最後は仙台育英のサヨナラ勝ち…





泣きそうになりました…





炎天下の中





ボールを追っかけている球児を





エアコン入れてテレビ観戦してるのが





少し恥ずかしくなりましたガーン





なので、エアコン切ってます!!





両チームのみなさんお疲れ様でしたニコニコ





青春ってやっぱええな…





Android携帯からの投稿