皆さんこんにちは󾌰󾮕






コメント、ペタ、ありがとーございます󾠓







昨日の事務所ライブ『プライムライブ』に起こしくださった方々ありがとうございます󾭠







連休明けのしかも蒸し暑い中本当に感謝です󾫴







企画では昨日の愛片ブログでも書いてましたが…





福山雅治選手権󾌱








どんな無茶ぶりにも福山雅治さんの演じられてるドラマ『ガリレオ』でお馴染みのセリフ




『実に…面白い』と言えるか󾌳要は…我慢出来るかって企画です(^^)b









東野圭吾さん大好きピンク







勿論ガリレオも愛読







負けるわけにはいきません!!








そして福山雅治さんといえば…そう同じ長崎県出身󾭠負けるわけにはいきません󾬄









でも








一周目のせんたくばさみを鼻につけて引っ張るという無茶ぶりは我慢出来ましたが…









こちらには流石に…実におもしろい!!とは言えませんでした↓↓↓↓↓











一応…電話はかけて会話はできたのですが…流石に…この質問は出来ませんでした󾌺󾭛









まだまだ福山雅治さんにはなれなさそうです󾌱










藤井フミヤ選手権なら負けない自信はあるのですが♪








あっ勿論ライブ終わりに母親に電話したところ…










『ありえない』ガリレオでのもう1つの定番セリフで返されました󾌳󾮗







Android携帯からの投稿