皆さんこんばんはー






コメント、ペタ、ありがとーございます






あつこさん
ネタをクールビズで行きたいとおもいます





ももさん
ビットワールドご覧いただけたでしょうか





kikiさん
ブヤは若者の町なので緊張します





ハラペーニョさん
見せながらダイエットやってみます




いのうえさん
腕立て伏せ…毎日や…りま…す






さて昨日はおしゃれイズム前説でした





都合により若干長めの前説になりましたが、嫌な顔せず付き合ってくれたお客さんのお陰で盛り上がりましたゲストさんやMCの三人に会えるのを楽しみに来てるのにありがたいお話です







そして今日はこちらでイベントでした








中国茶房8『日中友好カラオケ大会』のMCでした









中国大使館の方々から中国の有名な歌手さんをお招きしてのイベントで






中国の方が日本の歌を歌ってくれたり、逆に日本の方が中国の歌を唄ったり♪とても素晴らしい交流イベントでした










そして審査員には熊本が生んだヒップホップグループ『餓鬼レンジャー』のポチョムキンさん☆☆







大学時代に熊本で過ごしたパッチワークもご縁ありまして何回かお会いさせていただいてます







そして今回復活、新起動!!5/22発売となりましたベストアルバムいただいちゃいました↓↓








いつか我々パッチワークをPVで使っていただけるように頑張ります









いやいや今日もたくさんの出愛いと縁に感謝な1日でした







夜分遅くの更新失礼しました☆素敵な週末を



Android携帯からの投稿