どーもビックリマーク





きのうは新木場studio coustまで





大好きなバンドHawaiian6のライブに行ってきました!!











知ってる方もいると思いますが





曲が最高にいいですニコニコ





単独ライブのアタック音なんかでも使わせてもらったり





その生の音を聴いてきました!





ライブ会場はかなり盛り上がってましたパンチ!





おかげてまだ耳が少しキーンとしてますが汗





病み上がりの濱本には





いい音の薬になりましたニコニコ





明日は競馬のG-1「皐月賞」ビックリマーク





毎年楽しみにしてるレースの1つですにひひ





早起きして現地に行こうと思います!





問題は起きれるかどうか…





それと当たるかどうか…ガーン







Android携帯からの投稿