皆さんこんにちはキラキラ




コメント、ペタペタありがとーございます音符





さて今日






過ぎてしまいましたが『笑っていいとも』テレビに同じ事務所の後輩芸人『きくりん』が出演してました長音記号2見た方いらっしゃるかな!?





同じ事務所としては嬉しく、芸人として…も嬉しくニコニコ先輩としては…悔しくもあり、嬉しくもありですにひひ





結果嬉しいです長音記号2アップアップ





やる気スイッチいただきましたチョキ






パッチワークもまけないように頑張りますにひひ






で、声だけの出演になりますが本日




NHK教育『ビールワールド』18時20分放送
にアニメキャラクターの声やってますテレビ都合あえば見てください!





さてどんなキャラクターやってるかわかった方には…






正解の方には…






なにかしらのプレゼン…







なにかしらの良い事がおこるように心から応援いたしますパー





それでは素敵な週末をアップアップ