皆さんこんにちは\(^O^)/




コメント、ペタペタ、ありがとーございます!







ご心配おかけしましたが、お陰さまで回復いたしました(^m^)







先日再放送のドラマ『アットホームダッド』より、ちょうど風邪をひいた子供を看病するシーンを観たばかりだったのでそのまま自分にしてみました☆





ショウガ湯のんだり、熱が下がりはじめたら首や脇を氷で冷やしたり(^m^)




何でも勉強になりますね!





ただドラマと違うのは…







自分でやらないといけないとこですが(><)





で昨日は以前お仕事でご一緒させていただいた
AKB48の中田ちさとさん、内田眞由美さん、仲谷明香さん、田名部生来さんの所属するMousaさんのイベントに行ってきました\(^O^)/





平日にもかかわらず会場は満員、ライブ自体もファンの方々と一体感のある温かいイベントで本当に楽しませていただきました\(^O^)/





そして嬉しい事がもう一つ






イベントを見にキテたAKB48のファンの方から
『先日のイベントで司会してたピンクの方ですよね!芸人さんやったらパッチワーク押しで応援しますから』と言っていただきました\(^O^)/






いやいや嬉しかったですね





あらためて繋がりの大切さを実感したピンクでございます!





そしてイベント終わりにはお土産までいただきました↓↓↓↓↓











メンバーさんの名前入りタオル(^m^)





銭湯にも持っていける実用性兼ねたタオルですって(^m^)





アイドル事務所なのに凄いぜ『Mousa』☆





我が事務所も負けないように盛り上げましょう!と興奮してたマネージャーさんに『じゃあうちもプライムタオル作りますか?芸人の名前入りで』と言ったところ…








『無理です。』

二秒で却下されました(><)




タオルのお土産は用意できませんが、事務所ライブが来週ございます




12/18(火)プライムライブ





是非愛にきてくださいませ!



Android携帯からの投稿