皆さんこんにちは






今日は東京は町田にてアイダ設計さんのイベントにきとります





会場では無料で焼きそばやお寿司、カレー、等々が配られまさにお祭りでした☆





そしてスペシャルゲストはこちら↓↓↓












AKB48の中田ちさとさんと第一回じゃんけん大会優勝者、内田眞由美さんでした\(^O^)/






お二人のファンの皆様で会場は満員御礼 中には栃木から来ていた中学生もいました(^m^)






勿論、イベントも我々パッチワークの…






以外の皆さんのお陰で大いに盛り上がりました☆☆






こちらはその様子↓↓↓












明日は埼玉の方にておなじくアイダ設計さんのイベントに行きます







パッチワークとAKB48







何の繋がりもなさそうですが、ありました。中田さんと内田さんのマネージャーさんが発見してくれました。





それは愛片の体重が…








ガリガリ48







愛片の芸名が生まれた日です\(^O^)/






それでは皆さん素敵な週末を☆☆






Android携帯からの投稿