皆さんこんにちは☆







コメント、ペタッ、ありがとーです\(^O^)/







最近








将棋にはまってるピンクです








好きな駒は…『角』です






前や後ろには進めませんが斜め前と斜め後ろには動けるところが愛おしいく愛くるしく感じます(^m^)







オセロも好きです…勿論狙うは『角』です







水戸黄門さんでいうと







助さんより格さんが好きです。







そしてピンク家で1番好きな場所はこちら↓↓↓













『角』『端っこ』『隅っこ』です(^m^)






何か…落ち着くんです(><)







寝る時布団でも必ずどちらかの端っこによってます











ただ







舞台の上では








真ん中が好きです








だって真ん中にセンターマイクが、其処にはあるから…\(^O^)/









意味はわかりませんがそんな隅におけないピンクが明日はNHKさんにて声のお仕事です(^m^)





なので大好きな端っこにてゆず茶を飲んで喉の調子を整えて寝ようと思います\(^O^)/






それでは皆さんグンナ愛ト☆☆







Android携帯からの投稿