どーも!





今日は「おしゃれイズム」の前説でしたビックリマーク





今日も楽しくやらせてもらいましたニコニコ






今回のゲストさん






今、話題のネガティブキャラの方ひらめき電球






あまりのネガティブさに






収録中、笑いぱなしでしたにひひ






ってか、最近めっきり寒くなりましたねダウン






特に朝晩は…






そろそろ、こたつを出そうかなとひらめき電球






でも、出しても暖かい日が戻ったり…






出したら出したで電気代がかかったり…





こたつよりもエアコンの方が効率よかったり…







あっビックリマーク






今日のゲストの方のおかげで






完全にネガティブさがうつってしまいましたにひひ






人間、ネガティブとポジション






半々ぐらいがちょうどいいかもビックリマーク





Android携帯からの投稿