皆さんこんばんは☆






今日は朝から新宿高島屋さんにてイベントでした☆






休日もあってたくさんの方にお越しいただき、楽しいライブとなりました。






イベントが始まる前に私服のピンクがこの看板を見ていると↓↓











隣に若いカップルさんがあらわれて看板を見ながらこんな会話されました…


『…知ってる?』『しらなーい』






…居るよ。隣にいるよ(><)





早く有名にならねばト気愛いいただきました(^m^)






そして新宿高島屋さんのイベント終わりすぐに
毎月お世話になってるライブ『笑いの泉』出演の為中野へ移動。






今日1日だけなら…売れっ子なんですがね(><)






そしてそのライブでなんと…








優勝させていただきました☆☆








ありがとーございます(^m^)見にキテ、愛に来てくれたお客さんありがとーございます!






そしてヤル気をくれた『知ってる?』『しらなーい』カップルに感謝です\(^O^)/







この気持ちを忘れずに明日からも頑張ります!







皆さんはどんな三連休でしたか?





それではグンナ愛ト\(^O^)/



Android携帯からの投稿