皆さんこんにちは\(^O^)/






今日も埼玉は上尾でお仕事させていただいてます(^m^)






アイダ設計さんのイベントでダンスショーの司会やりまーす\(^O^)/






そしてダンスショーの前にこちらが行われてます↓↓












子供達に大人気戦隊ヒーロー『ゴーバスターズショー』です。出番まで時間があるのでピンクも席に座ってみてます(^m^)






ピンクの傍まで怪人が来てとてもビックリしました☆




でも楽しい思い出が出来ました。良かったです。






何か小学生の作文みたいになりましたが、

この後の司会で『ゴーバスターズ』を『ゴーレンジャー』と
紅白歌合戦の時『仮面舞踏会』を『仮面ライダー』と曲紹介した加山雄三さんのようにイイ間違いしてしまいこっぴどく怒られ小学生のようにいじけてる事は内緒にしといてください☆



Android携帯からの投稿