皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ





昨日は事務所ライブ『プライムライブ』でした!






お越し下さった皆さんありがとーございました。






きのーの愛片ブログにもありましたが、企画は『奇跡の一枚』






女装部門、イケメン部門にわかれてプライム芸人が各々挑戦しました。






なかにはプロのカメラマンに頼んだ人もいれば\(^O^)/





なかには百枚以上撮った中から出来た一枚を持って来た人も。



クオリティーの高さにビックリでした!


今回…みんな…ネタより力が入ってたみたいです(≧▼≦




そして我々パッチワークは…あまりのクオリティーの低さに予選で落とされ司会へとまわされました(ノд<。)゜。




ちなみにピンクのはこれ↓↓













GLAYのヒサシさんをイメージしたのですが、出来上がりがムッシュかまやつさんになってしまいました。






ピンク昔からアーティストさんに憧れがありまして。





始まりは勿論、チェッカーズ、光ゲンジ、SMAP、シャ乱Q、etc…




髪型やファッションを真似たものです。






そしてこれは大学生の頃





hideさんに憧れてた一枚です↓↓
















…はい!ただの勘違い野郎です(≧▼≦)





はやく影響を与える側になりたいと…ピンクそう思う。



Android携帯からの投稿