皆さんこんにちはキラキラ






年末年始






ずっと天気が良くて気持ちよいのですが寒い日も続いてますあせるあせる







なかなか布団から出れません。あの毛布の優しいこと。体全部を優しい温もりで包んでくれます。






ただピンクも大人ですからいつまでもその優しさに甘えてる訳にはいかず頑張って起きる毎日






そこは…『気愛い』です。





…とここまでは誰もが皆さん毎日戦ってる事で特別なことではありません。






ただピンクにはもう一つ『気愛い』で乗り切らなければならない毎日の日常が…





おトイレのお便座に座る時なんです。(※お食事中によまれた方すいません)






ピンク家のお便座はいつも温かいシステムのでは有りませんので毎日が戦いです。女心がわかるピンクですが男子なので…便秘とは縁がなく毎日が戦いなんです(※私は女子だけど私も便秘とは縁がないわ!と言う方すいません)






とりあえず座る前に太ももの裏をこすってみたり、ドライヤーで温めたり等いろんな技をしかけて挑んでいますキラキラ





ただやっぱり最後は…気持ちの勝負になってきます。気持ちで負けてはなりません。






やはり何事もここ1番は『気愛い』ですよねDASH!DASH!DASH!






ただはやく…常時温かいシステムのお便座がある家に引っ越しできるように今年は頑張りますニコニコ




あっ勿論、下からシャアーが付いてるヤツねトイレキラキラ