みなさん、どーも!



きのうは最高の37歳の誕生日になりましたにひひチョキ



みつこさん


弥倭miwaさん


いちごみるくさん


のりかさん


にーまんさん


ぬんたさん


URIさん


ゆかりさん


ミケ猫さん


ともちんさん


ゆりょさん




おめでとうコメントありがとうございました!!



嬉しい限りですしょぼん



きのうのプライムライブも楽しかったですビックリマーク



ライブ企画は濱本の誕生日企画で



ブーブートレインの織ちゃんから弾き語りの生歌プレゼントアップ



でも、この企画が急に決まったららしくて



歌詞の一部がまだできてないらしく




そこを濱本が即興で考えるというもの



いい感じのバースデーソングでしたが



まだできてない部分というのが



相方の堀内くんに一言言う部分でしたガーン



そこで濱本



「いつもありがとう!」



恥ずかしげもなく叫びました



が、織ちゃんは納得せず



また、そこの部分をフッてきました




そこで濱本



「馬よりお前やで!」



またまた、織ちゃん納得せず



最終的には



「馬になりた~いビックリマーク



と、叫んでしまい




何で誕生日に相方に伝えたいことが



「馬になりたい!」やねん!



と、ツッコまれ



大爆笑でしたニコニコ 



そして、もう一つのプレゼントはきくりんから絵のプレゼントでした!



そもそも、きくりんは絵ネタをやっていて



絵がずば抜けて上手んです!




そして、プレゼントされた絵がこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓









馬に乗ってる濱本!!



めちゃめちゃ嬉しいアップアップ



しかも、乗ってる馬は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









シンボリルドルフビックリマーク




濱本の一番好きな馬です!!




マジでカッコいいでしょ!?




でも、実はきくりんも時間がなくて









ここまでしか描けなかったらしく



この続きを濱本に描いてほしいとお願いされましたガーン



そこで濱本続きを頑張って描きましたパンチ!




完成した絵がこれです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓









大爆笑ガーン



何この絵心のなさビックリマーク



完全に絵に泥を塗ってしまいました…



でも、ウケたからいいでしょうにひひ



最後はサプライズで相方のピンクくんからのお手紙汗



心地いいBGMが流れ



ピンクくんが手紙を読み出す


完全に結婚式の新婦が母に向けて読む感じガーン


内容は


相方は日本一のツッコミ


相方は家族のような存在


普段言えないことを赤裸々に読んでましたガーン


最後に誕生日おめでとう!


と、言った時、濱本ピンクくんに抱きつきに行こうとしたら



ピンクくんが続きを読み出しました!


「マイるどミルド 平岡修」って!



お前が書いた手紙ちゃうやかい!!



まんまと騙されましたダウンダウン


涙ながら手紙を読んだピンクくんの名演技には脱帽でしたガーン



とにかく、楽しい企画でした!!



みなさんに感謝ですねにひひ



37歳の濱本は感謝の気持ちは忘れない!



これをモットーに頑張って行きますパンチ!ガーン



と、偉そうに言ってますが



もう37歳のおっさんですからねガーン








Android携帯からの投稿