どーも!





きのうはレイズインという音楽会社主催のライブ





「目黒コレクション」のMCをやらせて頂きました!










お笑いライブとは違い音楽ライブなんで





なかなか笑いを取るのは難しかったですが…


 


楽しくやらせて頂きましたにひひ

 



中には初ステージの方もいて





その緊張感が伝わってきました!





そう言えばパッチワークにも





当然ながら初舞台があったんですにひひ





今でもハッキリ覚えてます!





十数年前の熊本の小さなライブハウス





そこが初舞台でした!






その頃は漫才をするネタも技術もなく





ショートコント3本やりました!





まだピンクくんがピンクではなく






恥ずかしがってネタをやってたこと覚えてますにひひ






お客さんの反応なんか見る余裕もなく必死にネタやりました!





ウケたかどうかは?





たぶん、そこでスベってたら





今はなかったでしょうがガーン







またまた、そう言えばなんですが






今週末、偶然にも熊本でお世話になった方の結婚式で熊本に行くんです!






そのライブハウスまだあんのかな?






そこには今忘れかけてるものがあるかもひらめき電球






初心忘れべからずですねニコニコ





Android携帯からの投稿